ルージュ [Blu-ray]」(監督: 那須博之)と、「夢犯 MUHAN [DVD]」(監督: 黒沢直輔)が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

ホントは「縄姉妹 奇妙な果実 [DVD]」の廉価DVDも買ってたんだけども、ポイント消化のため別口で注文してまだ届かないので、とりあえずこの2作を。


↓ジャケオモテ。左がDVD「夢犯 MUHAN」、右がBD「ルージュ」。いずれも石井隆の描き下ろしというスペシャルな仕様。
2017-10-02-DVD_MUHAN_BD_ROUGE-1.JPG

↓ジャケウラ。いずれの作品もネガテレシネのHDマスターを採用とのこと。
2017-10-02-DVD_MUHAN_BD_ROUGE-2.JPG

↓レーベル。
2017-10-02-DVD_MUHAN_BD_ROUGE-3.JPG

↓こちらは過去ソフト。「ルージュ」はLDも出てたけど、コレを買った当時はLDは入所困難だったので仕方なしにVHSを購入。「夢犯 MUHAN」はラッキーにも安い中古LDを見つけて確保。
2017-10-02-DVD_MUHAN_BD_ROUGE-4.JPG

↓こちらはここ数年、ほぼ惰性で買い集めた石井隆脚本作の数々。監督作の「人人」はあまり好きな作品では無かったので発売当時スルーしてたんだけども、いい加減買っとこうかという事で中古盤を購入。「沙耶のいる透視図」も、少なくともここ数年のBD化やDVD再発は難しいだろうってことで、ちょっとお得な値段で出ていたセル盤の中古を確保。「赤い縄」VHSも安くて状態が良いものが見つかったので購入。
2017-10-02-DVD_MUHAN_BD_ROUGE-5.JPG

まぁでも、ロマンポルノのSM作品は、正直、名美・村木でも出てこないと石井作品って分かんないよねコレ?ってのも多くて、なかなか、、、(笑)
このうち「縄姉妹」は監督が中原俊なんだけど、後に「櫻の園」や「12人の優しい日本人」を撮る監督の映画とは信じられないのは、他のロマンポルノ出身監督の作品と同様。

<関連>
・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=6867
石井隆「「天使のはらわた」ブルーレイ・ボックス(石井隆 描き下ろし装丁仕様)」が届いたので記念写真–赤い教室/名美/赤い淫画/赤い眩暈
石井隆脚本/相米慎二監督「ラブホテル」と白石晃士監督「貞子vs伽椰子 プレミアム・エディション」ブルーレイが届いたので記念写真
石井隆/池田敏春–ブルーレイ「魔性の香り」が届いたので記念写真–ディレクターズ・カンパニー/天地真理/ジョニー大倉/風祭ゆき/高橋長英
石井隆「GONIN サーガ ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX」が届いたので記念写真–東出昌大桐谷健太/土屋アンナ/柄本佑/安藤政信
石井隆–ブルーレイ「GONIN」と「GONIN 2」が届いたので記念写真
石井隆「黒の天使 Blu-ray BOX(Vol.1&Vol.2)」が届いたー♪–葉月里緒奈/高島礼子/根津甚八/天海祐希/大和武士
石井隆「甘い鞭 ディレクターズ・ロングバージョン Blu-ray BOX」と「ヌードの夜」ブルーレイが届いたー♪–壇蜜/竹中直人/余貴美子
「フィギュアなあなた 豪華版ブルーレイBOX」が届いたー♪–石井隆/佐々木心音
石井隆「天使のはらわた」赤い教室/名美/赤い淫画のDVDが届いたー♪–曽根中生/池田敏春/田中登
ブルーレイ「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版」が届いたー
ブルーレイ「花と蛇」「花と蛇2 パリ/静子」が届いたー♪
「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」ニューマスター・デラックス版が届いたー(その3)
「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」ニューマスター・デラックス版が届いたー(その2)
「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」ニューマスター・デラックス版が届いたー(その1)
「GONINコンプリートボックス」買ってきた