土曜スペシャル「たけしが行く!わがままオヤジ旅」はテレビ東京で明日11/4放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201711/24764_201711041830.html

ビートたけしが親友の島田洋七とオヤジ旅をする新感覚の旅バラエティー第2弾。ガダルカナル・タカがガイド役を務め、スペシャルゲストに大杉漣、岸本加世子を迎える。



今回は、御年70、芸歴45年のたけしが“若返りスポット”が多い日光と宇都宮へ。宇都宮では大杉と共に、栄養豊富で若返り食として最適ともいわれる名物のギョーザを堪能。また日光さる軍団は映画『アウトレイジ』をモチーフとした芸を披露する。

宿泊先の鬼怒川温泉、創業130年の老舗旅館では、岸本が女将役で登場し、たけしにドッキリを仕掛ける。さらに日光東照宮をはじめとするパワースポットのほか、そばや団子などの名物グルメを堪能。

旅番組の常識は一切無視!暴言連発!やりたい放題の爆笑珍道中をお楽しみ下さい。

ということで、ということで、今年4月にも放送された、ビートたけしと島田洋七の旅特番の第2弾が。


放送は明日2017.11/4 18:30~19:54 テレビ東京で。

出演:ビートたけし、島田洋七、ガダルカナル・タカ、大杉漣、岸本加世子


前回は「破獄」の番宣だったけど、今回は「アウトレイジ」なのかな?


なお、同日11/4 13:05〜14:23には、「たけしが行く!わがままオヤジ旅・東海道爆笑珍道中【今夜6時30分!第2弾】」という事前番組も放送。
「霊峰富士や広重美術館を巡る」とあるので、たぶん4月にやった前回の再放送的な番組ですな。

このほか、11月の気になる番組はこちら↓
・2017年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-10-26-1