フジテレビ721のサイトを巡回していたら、「ゲームセンターCX」のページで下記のようなアナウンスを発見。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_049.html

—————————————–

〜放送休止のお知らせ〜

「ゲームセンターCX」#43のVTRの一部に誤りがありましたので、2/10(土)の放送は休止させていただきます。


VTRを再編集の上、下記の日時に放送いたします。

2/14(水)22:00〜23:00

2/15(木)26:00〜27:00

2/17(土)10:00〜11:00

—————————————–


放送休止と再編集ってなんかまずい事でも有ったのか?と思って調べてみたら、どうやら今回のお題ゲームである「セプテントリオン」のマップに問題があったらしく、攻略サイトに掲載されていたものを番組中で無断使用し、「スタッフの手作り」として紹介していたために、こんな事になった模様。

(その攻略サイトさん>http://members3.jcom.home.ne.jp/kemuken/septentrion/


という事はアレか、#43には2バージョン出来てしまうのか。

そっちも録らないとなぁ。

オイラ的にはディスク割りのプランがハチャメチャになってしまうのが困った。・゚・(ノД`)・゚・











プラス 虫ピン 100g入り