ITmedia +Dが「HDパッケージを強化するワーナー、「Total Hi Def」の詳細を発表」という記事を掲載していた。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/11/news008.html


片面をHD DVD、もう片面をBDにして両対応ディスクって、もはややりたい放題ですな。


個人的に(録画メディアでなくパッケージソフトを)どっちかに統一して欲しい理由としては、べつにプレーヤを2種類買うのがイヤだとかではなくて、1タイトルのソフトが、BD/HDDVDのそれぞれ別々の特典仕様で出たりすることが怖いんだよな。

CODECの違い位ならかわいいもんだけど、BDだけコメンタリー収録とか、HDDVDだけメイキング収録とか、そういうあこぎな事をやるメーカーが出てくるはずで、コメンタリーのために+4800円みたいな事はしたくないわけですな。



ひとつになりたいっ!

ひとつになりたいっ!

  • 作者: 響 高綱
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 文庫