イマジカのDVDレーベル、Cinefil Imagicaの専用サイト「DVD Cinefil Imagica」が12月1日にオープンしてたようだ。

http://cinefil-imagica.com/dvd/


しかしまぁ、タイトル一覧をみても、まず普通の人は買わないどころか、タイトルや監督名すらも知らないであろうタイトルが大半。知っている人にとっては、昼飯を削ってでも買いたいタイトルを多くそろえているとはいえ、売上枚数だってタカが知れている訳で、もはや文化事業に近い商売をしているとさえ思ってしまうラインナップですな。


アンゲロプロス、アルジェント、パゾリーニ作品あたりは一通り揃えたけども、ブニュエルと侯孝賢は廃盤になる前に是非押さえたいところ。 でも、一度50%オフって値段を見ちゃってるから、なかなかそれ以上の値段で買う気になれないという、、、(笑)

欲を言えばルイ・マルとルネ・ラルーも買い直したいなぁ。







侯孝賢傑作選DVD-BOX 80年代篇

侯孝賢傑作選DVD-BOX 80年代篇

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2005/04/23
  • メディア: DVD