え〜、もう11月も目前というのに、蚊が毎日毎晩飛んでいるのはなんでなのか。

って、もう29日かよ。

来月の録画スケジュールたててない、、、。


で、6月の甥っ子預かり騒動の時に放送された「銭華」。

あまりに忙しくてレコーダのHDDからの退避が出来ずに消えていってしまい悔しい思いをしていたんだけども、今日、待望の再放送があった。

が、短い(´ヘ`;)

本放送はたしか2時間枠で本編時間94〜5分のはずだったんだけども、「銭華・特別編集版」と称した70分枠で、本編53分にバッサリと、、、。なんでそういうことするかなぁ、、、。


ドラマコンプレックスは1年で終了と短命だったけど、BS日テレあたりの再放送でも期待するか、、、。





電池でノーマット つめかえ135日用

電池でノーマット つめかえ135日用

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • メディア: ヘルス&ビューティー




ハエ・蚊・クモ 一撃必殺電撃ラケット DR-5000

ハエ・蚊・クモ 一撃必殺電撃ラケット DR-5000

  • 出版社/メーカー: 村の鍛冶屋
  • メディア: ホーム&キッチン