「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下「ほん呪」)の事を検索していたら、室井佑月が、自身のブログで「ほん呪」が作り話である事を明かしてしまっているのを見つけてしまった(笑)


気分が落ち込んでいた室井佑月は、「ほん呪」シリーズ三十数作全てを一気に観たそうで、やる気が無いのはビデオを見過ぎて呪われたんじゃないだろうかと考え始める。

無気力から脱するために、「ほん呪」の制作会社(パオ企画と書いてあるけど、パル企画の間違いと思われる。)にビデオの真贋を確認しに行こうとしていたところ、室井佑月の秘書が、、、。


>「室井も臆病すぎ。あのビデオは良くできた作り話なんだって。だって、噂真時代のあたしの手下だった女優の卵が、投稿者として出演してるんだから」


あ〜あ(笑)

オイラみたいな一般人が「あれはフェイクドキュメントだから」なんて言うのは全然問題ないと思うけど、こりゃいかがなものだろうか(^^ゞ

まぁそれはそれとして、是非確かめに行って、パル企画からなんと説明されたかを読んでみたかったような気もする。


ところで、この女優の卵とは誰の事だろうなぁ。

昨日ホラーTVで見た「ほん呪 12」の「憑りつかれた車」に出ていた投稿者も、軽自動車のCMにでも出てきそうなルックスのキレイなおねえちゃんで、いかにもモデルや女優さん風な感じ。


「室井佑月blog」(< リング >8月21日18時)
http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_e8c1.html




ほんとにあった!呪いのビデオ17


ぽすれん