Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X レンズキット ブラック


父親が、デジタル一眼を買うと言い出した。


もう本人は、EOS KissデジタルXのカタログなんかもらってきて、Amazonやヨドバシの値段を調べさせたりなんかもして、購入まで秒読みな感じ。 だがしかし、CFカードを別に買わないといけないとか、撮った後の画像はどうプリントするとか、そういうことまではイマイチわかっていない模様。

300枚とか撮ってきて「とりあえず全部プリントしてくれ」とか言われるのが目に浮かぶので、「SELPHY」あたりすすめておくか。 まぁ、一眼買って「SELPHY」かよってのもあるけども。


ブラック■Canon EOS Kiss デジタル X■レンズキット

ブラック■Canon EOS Kiss デジタル X■ダブルズームキット

シルバー■Canon EOS Kiss デジタル X■レンズキット

シルバー■Canon EOS Kiss デジタル X■ダブルズームキット