ホラーTVの今後の放送予定のページが更新された。

先日、北米版がリリースされた「呪われたジェシカ」もラインナップに登っているけども、これが国内版DVD発売への布石となってれば良いんだけどなぁ。 というか、吹替版の可能性も無いわけじゃないのか?これは。


それから「ザ・センダー 恐怖の幻想人間」もラインナップされていて、こちらも楽しみ、、、。って書こうとした瞬間にはたと気がついた。 LD持ってるんだったや、、、。

20年くらい前に「ビデオコレクション」という雑誌で、小倉智昭だったか芦屋小雁だったかが推薦していて、ずっと気になっていたタイトルで、その数年後のレンタルビデオブームに乗って何件も出来た近所のレンタル屋にもなぜか置いていなかった自分にとっての幻のタイトル。

その後、たしか新宿の帝都無線でLDのセールをやっている時に見つけて買ったんだった。


ひそかにハマっている「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズは16でひとまず終了のようで。