ピニンファリーナがデザインしたPCケースが出た模様。

見出しを見た時に、「オッ」と期待したんだけども、これはちょっと求めていたものと違った、、、。

ただ、ポリタンクMacの様に、ドア側にマザボを取付けるようになってるのはイイかも。

といっても、ドアを開けるとマザボからびろろーんとドライブベイや電源にケーブルが延びてしまうわけで、余程ケーブルの長さに余裕があってかつ、うまく取り回さないと、ケーブル類をあらかじめ這わせてあるMacの様にはならないんだなこれが。

AKIBA PC Hotline!(http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060902/etc_pino.html

オウルテックの商品情報(http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/PALU/palu.html


関係ないけど、GIGAZINEでちょっと面白かった記事。

おせんべいの「ばかうけ」の公式ページのドメインは「baka.ne.jp」というもので、ちょっと「未来少年コナン」のモンスリーの口癖「バカねぇ」を思い出してしまった。



ピニンファリーナの60年

ピニンファリーナの60年

  • 作者: ピニンファリーナ出版部, 塚崎 文雄
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: 単行本




Ferrari by Pininfarina: Technology and Beauty

Ferrari by Pininfarina: Technology and Beauty

  • 作者: Etienne Cornil
  • 出版社/メーカー: Giorgio Nada Editore
  • 発売日: 2002/09/29
  • メディア: ペーパーバック