観るつもりは無かったんだけど、BS-iの「感染」が録画されていたので、ちょっと観てみる。

公開時の巷の評判は散々ってのに加え、個人的にもヒットだった作品が0の落合正幸なのでまったく期待はせずだったんだけども、やっぱり案の定、、、。


なんだか「ER」っぽいのをやってみたり「物体X」っぽいのをやってみたりしながら、「このウィルスは意識に感染する」とか言いはじめちゃった頃には、これをどうやってまとめるんだろうと興味津々だったんだけども、やっぱり、そう逃げられちゃいましたか(笑)

というか、雰囲気さえそれっぽくしとけば話はなんでもありかい、、、。


夢オチやそれに類するオチで物語を〆てはいけないとコッカイで決まったのだ。11:3=B





感染 プレミアム・エディション

感染 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: DVD