土曜プレミアム「とんねるずの2億4千万の大陸スペシャル ライブ裏側初公開&密着」はフジテレビで明日10/19放送。
https://www.fujitv.co.jp/tunnelstokuban/

チケット即完売!29年ぶり「とんねるずライブ」裏側に完全密着!石橋・木梨の笑熱大陸▼ベストの10人!2億4千万のものまねメドレー選手権復活▼天海祐希

1986年11月~1988年3月まで、前身番組となる『とんねるずのみなさんのおかげです』を特番として計4回放送。その後、1988年10月から待望のレギュラー放送をスタートさせる。以降『ラスタとんねるず’94』『とんねるずの本汁でしょう!!』を経て、1997年6月から『とんねるずのみなさんのおかげでした』にタイトルを変えて足かけ30年、放送1300回を超える歴史に、惜しまれつつもその幕を閉じた“みなおか”。伝説の番組を世に送り出したとんねるずが、新たな1ページを刻む…。 当番組は、11月に行われる「とんねるず THE LIVE」開催までの石橋貴明、木梨憲武2人の一挙手一投足を追いかけるドキュメンタリー風の企画「笑熱大陸」をお届けする。「笑熱大陸」とは『情熱大陸』(MBS制作・TBS系)のパロディー企画。「笑熱大陸」は過去『とんねるずのみなさんのおかげでした』内で放送し、大きな反響を呼んだ。そして、今回の「笑熱大陸」は、29年ぶりの日本武道館ライブを間近に控える2人の知られざる姿や心に秘めた思いなどに迫る。 また、もう一つの大型企画は「2億4千万のものまねメドレー選手権」。郷ひろみの『2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-』の1コーラスの中に、複数人の有名人のものまねを組み込んで披露して優勝を争う。


放送は明日2024.10/19 21:00~23:10 フジテレビで。

出演:とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)、山里亮太(南海キャンディーズ)、天海祐希、永野雄大、藤本万梨乃アナ、神奈月、原口あきまさ、古賀シュウ、ジョニー志村、ミラクルひかる、ゆうぞう、みかん、キンタロー。、都留拓也(ラパルフェ) ほか




このほか、2024年10月の気になる番組はこちら↓
・2024年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=31523)
・2024年10月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=31502

Verbatim バーベイタム 1回録画用 ブルーレイディスク BD-R 25GB 50枚 ホワイトプリンタブル 片面1層 1-6倍速 VBR130RP50V4 【Amazon.co.jp限定】 バッファロー ブルーレイディスク BD-R 1回録画用 25GB 50枚 スピンドル 片面1層 1-6倍速 【 ディーガ 動作確認済み 】 ホワイトレーベル RO-BR25V-050PW/N ソニー ブルーレイディスク BD-R 25GB (1枚あたり地デジ約3時間) 1回録画用 50枚入り 4倍速ダビング対応 ケース無し 50BNR1VLPP4 ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-R XL 128GB (1枚あたり地デジ約15時間) 1回録画用 5枚入り 4倍速ダビング対応 ケース付属 5BNR4VAPS4