「振り返れば奴がいる」はtvk(テレビ神奈川)で明日7/30深夜から再放送スタート。
https://www.tvk-yokohama.com/annai/#drama

二人の医師が天真楼病院を舞台に、お互いの理念は分かり合える事もないまま、激しく衝突を繰り返していく・・・(1993年、全11話)

アメリカのカンザス大学から私立総合「天真楼病院」へやってきた医師・石川玄は衝撃を隠せなかった。そこには苦しむ患者を無視するかのような振る舞いを平然ととる天才医師・司馬江太郎がいた。しかし、外科部長の中川淳一は司馬の冷血な行動を知っていながらそれを受け入れていた。そして、二人の医師は天真楼病院を舞台に、同じ医療クルーとして深く関わり始める。

ということで、先日終了した「王様のレストラン」に続いて、同じく三谷幸喜 脚本の連ドラ「振り返れば奴がいる」がtvkで再放送。


放送は明日2023.7/30から毎週日曜日 24:00~24:55 tvk(テレビ神奈川)で。


脚本:三谷幸喜
演出:若松節朗、河野圭太、木下高男
音楽プロデュース:飛鳥涼(CHAGE&ASKA)
音楽:S.E.N.S.、澤近泰輔、矢賀部竜成、飛鳥涼
主題歌:CHAGE&ASKA「YAH YAH YAH」
出演:織田裕二、石黒賢、千堂あきほ、松下由樹、西村雅彦、中村あずさ、佐藤B作、鹿賀丈史 ほか



最近はCSでもやらないけど、「やっぱり猫が好き」とか「子供、ほしいね」の再放送って難しいのかな?


このほか、2023年08月の気になる番組はこちら↓
・2023年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=28795
・2023年08月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=28791