「もしも、この町に住んだら<有名人たちが住みたい町に引っ越し&新生活体験!>」はテレビ東京で明日6/23放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202306/27079_202306231200.html

「もしも、この町に住んだら?」そんな妄想を体験!【有名人×住みたい町】の引っ越し&新生活体験バラエティ!その人なりの“住んでたら?目線”で町の魅力が見えてくる!

◆国分太一は神奈川『二子新地』へ引っ越し&新生活体験!初めての町でドキドキ町ブラ!通いたいお店を発見して大興奮! ◆やす子は憧れの東京『浅草』へ!老舗そば屋さん、浅草寺&スカイツリーに大喜び!墨田川沿いを楽しくお散歩…地元のみなさんにも声をかけられ、すっかり町の人気者に! ◆よゐこ濱口は海の見える神奈川『平塚』へ!奥様のアッキーナも喜びそうな…パン屋さん、スーパーなどを頑張って大捜索!

ということで、2022年の7月と11月に放送された【有名人×住みたい町】の妄想引っ越しバラエティ「もしも、この町に住んだら」の第3弾が放送に。


放送は明日2023.6/23 正午12:00~13:40 テレビ東京で。

妄想引っ越しMC:国分太一(TOKIO)
妄想引っ越しゲスト:やす子、濱口優(よゐこ)




土日祝日ならともかく平日のお昼に新作放送とは、よく気づけた自分(笑)


このほか、2023年06月の気になる番組はこちら↓
・2023年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=28383
・2023年06月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=28391