「男女7人夏物語」はTOKYO MX2で明日10/27再放送スタート。
https://s.mxtv.jp/bangumi/program.html?date=20221027&ch=2&hm=2009

今井良介(明石家さんま)、30歳、独身。いまだに人生定まらず、何となくふらふらと、青春の名残りを残して生きている。決して、キッチリとした生活をしているなどとは思っていない。でも……、こんなことは初めてだ。朝起きてみたら、自分の部屋に女がいた。自分のベッドに見知らぬ女が寝ていた。

神崎桃子(大竹しのぶ)、28歳、独身でこれまた人生定まっていない。でも……、定まらぬといったってこれはヒドイ。朝起きてみたら、知らない男の部屋で、その男のベッドに寝ていた。ブラもはずして、男のパジャマの上だけを着て。 良子と桃子は、こうして、本人達も気付かぬうちに出逢い、一夜を共にした。幸か不幸か、二人ともひどく酔っぱらっていて、何事も起こらなかったようだが……。

二人は、こうなったのはあんたのせいだと、お互いにやり合って別れた。「なんちゅう女や」と良介は思い、「最低男」というのが桃子の印象だった。もう二度と会いたくない。イヤ少なくとも積極的会おうなんて思わない。イヤ、もし会うことがあっても、あんな奴とは挨拶もしない。イヤ、会っても同席するなんてことはない。 仕事に遅れる、と桃子があたわてて部屋を飛び出していった時、良介も桃子もお互いにそう思っていた。

が、ひょんなことから、二人は再会した。それもその翌日。その時良介は、学生時代の友人二人、野上君章(奥田瑛二)、大沢貞九郎(片岡鶴太郎)と一緒だった。そして桃子は、コンパニオン・ガール時代の仲間、朝倉千明(池上季実子)、沢田香里(賀来千香子)、椎名美和子(小川みどり)と一緒にいた。 季節は夏、男が3人、女が4人。糸がこんがらかり、男女7人の右往左往がはじまる。

ということで、最近ではパスタソース「ハコネーゼ」のCMでも名場面が使われている、明石家さんま・大竹しのぶ「男女7人夏物語」の地上波再放送がスタート。


放送は明日2022.10/27から月~金曜日 20:09~21:00 TOKYO MX2で。全10話。
★10/28からは18:09~19:00と、20:09~21:00の1日2話放送
※競馬中継等で休止の場合有り

脚本:鎌田敏夫
演出:生野慈朗、清弘誠
主題歌:「CHA-CHA-CHA」石井明美
出演:明石家さんま、大竹しのぶ、池上季実子、奥田瑛二、片岡鶴太郎、賀来千香子、小川みどり ほか

<創味ハコネーゼ濃厚カルボナーラ新CM 「すきやねや」篇【31歳の明石家さんまさん】【元祖トレンディドラマ 1986年 男女7人夏物語】>

このハコネーゼのCMが入るのかにも注目。



そのほか、明日10/27には主に下記の様なドラマも放送。

●[新]永遠の昨日(毎週)
 10/27 23:00~23:30 テレ玉(テレビ埼玉)
 原作:榎田尤利  監督・脚本:小林啓一
 出演:小宮璃央、井上想良、大友花恋、新原泰佑、鳴海唯、中村優一、朝井大智、北原里英、小林涼子、松村雄基 ほか
 ★「あの朝、浩市はあっという間に宙を舞った――。」消えるはずの命に起きた奇跡 魂を震わす青春ラブストーリー▽榎田尤利の感涙必至のBL小説が、待望の実写化!


●[新]恋と弾丸(毎週)
 10/27 23:00~23:30 tvk(テレビ神奈川)
 原作:箕野希望
 脚本:舘そらみ  監督:スミス、椿本慶次郎、戸塚寛人
 出演:古川雄大、馬場ふみか、中村静香、木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、山中柔太朗、七瀬公、新井舞良、中尾有伽、橋本マナミ、大澄賢也、黒羽麻璃央 ほか
 ★累計470万部突破!各電子書店で圧倒的1位!少女漫画界を席巻する超人気作▼ヤクザの若頭×女子大生の、史上最高にキケンな“烈愛”ラブストーリー


<関連リンク>
このほか、2022年10月の気になる番組はこちら↓
・2022年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26698
・2022年10月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=26711