レギュラー番組への道「あなたのプレイリスト教えてください のん登場!人がどんな音楽聴いているか興味ないですか?」はNHK総合で明日7/16放送。
https://www.nhk.jp/p/ts/RJ5G2XZ4N3/episode/te/MVXWY8NWWR/

どんな“プレイリスト”で音楽を聴いているか?街行く人にたずねてみた。そこには多彩な音楽!そして感動ありの人生ドラマがあった!新スタイルの音楽番組。のんも登場!

ナビゲーター役のジョン・カビラとともに、プレイリストを探っていくと、マライア・キャリー、BoA、BTS、ハワイアン、サザンオールスターズ、松山千春、Official髭男dism、新世紀エヴァンゲリオン…などなど、いろいろな音楽が飛びでてきた!さらに恋バナ、青春、悲しみ、喜び、癒し、未来…キーワードとともにプレイリストが人を支えていることが見えてくる。俳優・のんも長年愛用のプレイリストを特別に披露。

ということで、街行く人のプレイリストを見せてもらうらしい番組が。



放送は明日2022.7/16 23:30~24:00 NHK総合で。

出演:のん
語り:ジョン・カビラ




ちょっと前に「ドキュメント20min.」でやってた「街角イヤホン」の発展形みたいな感じですな。



<関連リンク>
このほか、2022年07月の気になる番組はこちら↓
・2022年07月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=25986
・2022年07月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=25989