ドラマ「ムショぼけ」(全11話)+スピンオフ(全2話)はCSチャンネルNECOで明日1/9夜から一挙放送。
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5793

北村有起哉の体当たり演技が見所!新進気鋭の若手映画監督・藤井道人プロデュース作。組や家族に見放され、刑務所生活を14年送ったヤクザ・陣内。晴れて出所した彼はカタギの世界で生きる決意するが、コンビニのレジ袋有料化、居酒屋の全面禁煙、スマホなどの急速なデジタル化、すっかり様変わりした世の中に困惑。さらに、壁に向かって直立したり、独り言など、刑務所暮らしで染みついたクセ“ムショぼけ”によって新たな悪夢が陣内を襲う。

ということで、地上波本放送も終わったばかりのドラマ「ムショぼけ」が、VOD配信中のスピンオフも合わせチャンネルNECOで一挙放送。


放送は明日2022.1/9・1/16 22:00~24:40 CSチャンネルNECOで。

1/09 22:00~ 第1話「全てを失った元ヤクザ」
1/09 22:28~ 第2話「十四年ぶりの再会」
1/09 22:56~ 第3話「日給8,500円の男」
1/09 23:24~ 第4話「私の心は夏模様」
1/09 23:52~ 第5話「14年前も14年先も」
1/09 24:20~ スピンオフ#1「真夏の星屑」

1/16 22:00~ 第6話「オヤジの背中」
1/16 22:28~ 第7話「シャバは天国」
1/16 22:56~ 第8話「夢で逢えたら」
1/16 23:24~ 第9話「人生の物語」
1/16 23:52~ 第10話(完)
1/17 24:20~ スピンオフ#2「塀の中の修学旅行」


 企画プロデュース:藤井道人
 原作・監修:沖田臥竜
 脚本・監督:アベラヒデノブ、澤口明宏、逢坂元
 出演:北村有起哉、板尾創路、九条ジョー(コウテイ)、武田玲奈、木下ほうか、松尾諭、末成映薫、鳴海唯、山崎竜太郎、新宅マキ、藤井陽人、長村航希





いろんな場面でムショ暮らしのクセが出ちゃうってコメディで全10話をやるのかと想像してたけど、そういうのは第1話でほとんど出し切っちゃってるので、タイトルで内容をイメージしてると、ちょっとだけ拍子抜けするかも(笑)


<関連リンク>
このほか、2021年12月下旬~2022年01月の気になる番組はこちら↓
・2021年12月下旬~2022年01月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=24586
・2022年01月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=24642