ドラマ「フレンドシップ」はBS日テレで明日11/30放送。
https://www.bs4.jp/friendship/

2.5次元俳優×芸人×船乗り このドラマは、個性豊かな若い船乗り達が、時にぶつかり、手を取り合いながら、唯一無二の“仲間”となっていく、実話を元にしたお話

出航から2週間。二等航海士の瀬戸は、少しでも乗組員と心の距離を近づけようと、彼らの1日の運勢を毎日報告して回っていた。そんな彼を微笑ましく見守る船長や機関長、一方で同世代の二等機関士の遥灯や泉、三等航海士の由良は煩わしく思っていた。 そんなある日、この日も運勢を伝えるべく瀬戸がラウンジに向かうと何やら言い争いをする声が。 どうやら同級生同士の遥灯と泉が電波の使い方について揉めていて…。

ということで、実話をもとに貨物船の船乗りたちを描くというドラマ「フレンドシップ」がスタート。


放送は明日2021.11/30から毎週火曜日 23:30~24:00 BS日テレで。全5話。

脚本:賀屋壮也(かが屋)、我人祥太
監督:水口智就
出演:黒羽麻璃央、本田礼生、田村心、木津つばさ、賀屋壮也(かが屋)、鈴木もぐら(空気階段)、あいなぷぅ(パーパー)/野間口徹



<関連リンク>
このほか、2021年12月の気になる番組はこちら↓
・2021年12月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=24429
・2021年12月のスカパーの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=24413