「彼女はキレイだった」はフジテレビで明日7/6スタート。
https://www.ktv.jp/kanokire/

中島健人&小芝風花が、カンテレ・フジテレビ系連ドラにW主演!“最恐毒舌”エリートと無職の残念女子の“初恋すれ違い”ラブストーリー!

子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、うまくいかない人生に落ち込む。 ある日、17年前にアメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分はー。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。
相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、あの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しい嘘だった。
しばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。岡島唯子(片瀬那奈)や樋口拓也(赤楚衛二)の指導の元、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディレクター兼副編集長が、なんと宗介で…。

ということで、中島健人&小芝風花W主演のドラマ「彼女はキレイだった」がスタート。


放送は明日2021.7/6から毎週火曜日 21:00~22:09 フジテレビで。
※通常枠は21:00~21:54


原作:「彼女はキレイだった」(C)MBC/脚本チョ・ソンヒ
脚本:清水友佳子、三浦希紗
演出:紙谷楓、木下高男、松田祐輔
音楽:橋本由香利
オープニング曲:Awesome City Club「夏の午後はコバルト」
主題歌:Sexy Zone「夏のハイドレンジア」
出演:中島健人、小芝風花、赤楚衛二、佐久間由衣、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、宇垣美里、寒川綾奈、村瀬紗英、山田桃子、LiLiCo、木村祐一、菅原大吉、本多力、片瀬那奈 他

<再生リスト:7月6日(火)初回15分拡大スタート!『彼女はキレイだった』>

略称は「かのきれ」だそうで。



なお、明日7/6は主に下記の様なドラマも放送。

●ドラマ「劇的に沈黙」(毎週)
 7/6 23:30~24:00 TOKYO MX1
 出演:渡辺佑太朗、竹田光稀、辻千恵、北原帆夏、AKIRA100%
 ★本作は、東京都練馬区江古田を舞台に、とある芸術大学で潰れかけのサークルに所属する大学生たちが繰り広げる「気まずい」シチュエーション・コメディである。


●フェイクラブ
 7/6 24:50~25:50 フジテレビ
 出演:梅田彩佳、武田航平、辻岡甚佐、藤田富、山上綾加
 ★星与えられた設定の中で本人役として出演し、恋に落ちる恋愛フェイクドキュメンタリー。見るものも演じるものも惑わせる、究極のラブストーリー


●高嶺のハナさん[再](毎週)
 7/6 26:55~27:25 テレビ東京
 出演:泉里香、小越勇輝、香音、猪塚健太、福澤重文
 ★社内で噂のバリキャリOL高嶺華(泉里香)は年下ダメ社員の弱木強(小越勇輝)を今日も叱りつけた。だが華は彼をピュアに溺愛するのだった。表の顔と裏の恋心の顛末は?


<関連リンク>
このほか、2021年7月の気になる番組はこちら↓
・2021年07月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=23278