「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」はCSチャンネルNECOで明日12/26全話一挙放送。
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5420

竹内結子が、社会的窮地にいるクライアントを救うトラブルシューターの弁護士を演じたエンターテイメントドラマ。法廷ではなくスキャンダルなどの危機管理対応で活躍する異色の弁護士・江は、情報操作のプロ“スピン・ドクター”として、社会の裏で数多くのクライアントを救ってきた。ミナトテレビの記者から依頼されたセクハラ被害対応を無事終え、ようやく休みが取れるかと思ったその時、新たな事案が事務所へ舞い込んでくる。

ということで、昨年1月期にフジテレビで放送された竹内結子主演のドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」がチャンネルNECOに。


放送は明日2020.12/26 14:00~22:55 CSチャンネルNECOで全10話一挙放送。

12/26 14:00~ 第1話
12/26 15:00~ 第2話
12/26 15:50~ 第3話
12/26 16:45~ 第4話
12/26 17:35~ 第5話
12/26 18:30~ 第6話
12/26 19:20~ 第7話
12/26 20:15~ 第8話
12/26 21:05~ 第9話
12/26 21:54~ 第10話(完)

脚本 倉光泰子、三浦駿斗
演出:関和亮、横尾初喜、山岸聖太、戸塚寛人
キャラクター監修:バカリズム
出演:竹内結子、水川あさみ、斉藤由貴、バカリズム、中川大志、泉里香、佐野岳、山本耕史 ほか


2019年1月期の自分が観てたドラマの中では、コレか「フルーツ宅配便」かって位ヒットだったんだけど、視聴率的には振るわなかったようで、、、。
面白いドラマだったと思うんだけどなぁ。


また、チャンネルNECOでは、このほか下記の竹内結子出演作を放送。
12/26 22:55~ 残穢【ざんえ】―住んではいけない部屋―
12/27 22:15~ 長いお別れ


<関連リンク>
このほか、2020年12月下旬~2021年1月の気になる番組はこちら↓
・2020年12月下旬~2021年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21602