「大怪獣出現 [完全版]」はシネフィルWOWOWで明日11/7 ハイビジョン放送。
https://www.cinefilwowow.com/program/episode.php?prg_cd=CIID200256

1950年代生まれの傑作モンスターSF映画。原爆の実験によって太古の巨大生物が海底からよみがえる。米海軍はモンスターの上陸を食い止めようと必死の努力を続け……。

<あらすじ>
カリフォルニア州沿岸の海軍基地でパラシュート訓練中の兵士が消え、救助に当たったボートの乗組員も行方不明となる事件が発生。事件を担当するトゥウィリンガー少佐は、漂流していた無人のボートに付着した奇妙な粘液に気付き、研究所に鑑定を依頼。一方、自分で水中に潜って調査を始め、水底で大きな球体を発見する。だが、そこへ謎の巨大生物が襲い掛かる。球体は巨大生物の卵だった。海軍は巨大生物の上陸を阻止しようとする。

ということで、1957年の映画「大怪獣出現 [完全版]」が。


放送は明日2020.11/7 朝06:15~08:00 BS/CS シネフィルWOWOWで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
11/12 19:00~20:45
11/20 09:00~10:30

監督:アーノルド・レイヴェン
出演:ティム・ホルト、オードリー・ダルトン、ハンス・コンリード、バーバラ・ダロウ


チャンネル公式サイトによればハイビジョン放送とのこと。
2006年にDVDで録画した(どこのチャンネルだったか分かんない)のが残ってるけど、ハイビジョン放送されるのは初めてなのかな?


なお、「シネフィルWOWOW」は12/1から「WOWOWプラス 映画・ドラマ・スポーツ・音楽」にチャンネル名を変更。
「シネフィルWOWOW」の時でも本家のBS191~193ch.のWOWOWと勘違いしてる人が時々いたけど、普段BS/CSみてない人は間違って本家に加入しちゃって、見れない!って人もいるよコレ(笑)


このほか、2020年11月の気になる番組はこちら↓
・2020年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21069
録画地獄:シネフィルWOWOW/イマジカBSラインナップ
録画地獄:NHK BSプレミアム放送映画ラインナップ
録画地獄:NHK BS4K放送映画ラインナップ
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ
録画地獄:午後のロードショー ラインナップ
スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込