金曜ドラマ「キワドい2人‐K2‐」はTBSで明日9/11スタート。
https://www.tbs.co.jp/kiwadoifutari_TBS/

☆★山田涼介×田中圭!☆★前代未聞の超凸凹ハイテンション異母兄弟バディが池袋を舞台に嵐を巻き起こす!愛と絆のノンストップ刑事ミステリーがついに開幕!!

池袋署の強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)は、初出勤早々、係長の末長(八嶋智人)から、相棒となる先輩刑事の黒木賢司(田中圭)を探しだすよう命じられる。黒木は前夜ガールズバーの店員・麻衣(関水渚)とともに店を後にしてから、足取りがまったくつかめなかった。そんな矢先、神崎は血の付いた黒木の警察手帳を見つける。さらに、強行犯係には黒木から「誘拐事件に巻き込まれた」と電話が入り…。

ということで、山田涼介、田中圭 出演のバディもの刑事ミステリードラマ「キワドい2人‐K2‐」がスタート。


放送は明日2020.9/11 22:00~23:09 TBSで。
※通常枠は毎週金曜日 22:00~22:54

原作:横関大「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」
脚本:吉田康弘、皐月彩
演出:山室大輔、村尾嘉昭
出演:山田涼介、田中圭、関水渚、ジェシー(SixTONES)、奥山かずさ、江口のりこ、八嶋智人、椎名桔平
ゲスト:小林隆、マキタスポーツ

<【新金曜ドラマ】『キワドい2人-K2-』池袋を守る凸凹バディを繋ぐのは…運命に導かれた“家族の絆”【TBS】>


なお、9/11の番組終了後から、Paraviでは「Paraviオリジナルストーリー「キワドくなりたい男」」を配信予定とのこと。


ところで田中圭っていえば、4月期からスタートする予定だったテレ東の「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」はまだ生きてるんだろか? 田中圭のスケジュールがパンパンでどうにもならないって感じだけど(笑)


このほか、2020年09月の気になる番組はこちら↓
・2020年09月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20587