「可愛いだけじゃダメかしら?」はBS朝日で明日6/28再放送スタート。
https://tv.yahoo.co.jp/program/73754740/

田舎出身で派手好きな女性の友情を描いた鈴木由美子の人気マンガ「いけいけ!バカオンナ」を岡田惠和脚本、榎本加奈子主演でドラマ化!▽テレビ朝日系列で1999年に放送

短大時代の旧友、せつこが結婚。披露宴でスピーチをすることになったゆうこは、当時を思い出しながら、スピーチを始めた…。 田舎の高校から、3流短大に入学したゆうこは、ドハデな服を着て、意気揚揚と歩いていた。その時、向こうから悠然と歩いてくるせつこの姿が。その姿はゆうこと同じような、イケイケスタイル。さらに、ゆうこと歩き方まで似ている。ゆうこは前からせつこの存在が気に入らなかったが…。

ということで、1999年にテレビ朝日で放送された榎本加奈子主演のドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」がBS朝日に。


放送は明日2020.6/28から毎週日曜日 23:00~24:00 BS朝日でスタート。全10話。

原作:鈴木由美子「いけいけ!バカオンナ」
脚本:岡田惠和
演出:今井和久、塚本連平、長谷川康
出演:榎本加奈子、岡田義徳、山口紗弥加、平山あや、希良梨、川島なお美、草刈正雄 ほか


本放送時、最終回は2時間枠だったけど、今回の再放送でどうなるかは不明。
1時間×2本に分割で全11回かな?



このほか、明日6/28には主に下記の様なドラマも放送。

・緊急復活!ごくせん第1シリーズ(#3~#5)
 6/28 14:15~17:00 日本テレビ

・孤独のグルメSeason8
 6/28 18:20~18:55 BSテレ東

・歩くひと(2)「桃の寝床」
 6/28 19:00~19:30 NHK BS4K


このほか、2020年7月の気になる番組はこちら↓
・2020年07月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=20088