明日5/24 フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」<新・食わず嫌い王決定戦>は、渡部篤郎vsきゃりーぱみゅぱみゅ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/index.html

食わず嫌い渡部篤郎VSきゃりーぱみゅぱみゅアノものまね芸人に物申す&爆笑(秘)私生活▽水川あさみも大絶叫!とんねるず想い出SPきたなトランで衝撃の後輩が登場


放送は明日2012.5/24 21:00〜21:54 フジテレビで。


メイン司会:とんねるず
ゲスト:渡部篤郎、きゃりーぱみゅぱみゅ、水川あさみ


ということで、渡部篤郎vsきゃりーぱみゅぱみゅという組み合わせがなんかツボったので一応。

渡部篤郎に「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言わせたりするかなぁと、ちょっと期待。