「映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ナビ」はTBSで明日11/27放送。
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20101127.html

12月1日水曜公開!!映画ヤマト 日本人が初めて世界に挑む史上空前のSFエンターテインメント

ということで、意外にCGは頑張ってる印象のキムタク実写版「宇宙戦艦ヤマト」のナビ番組が。
こないだからバラエティやミニ番組が流れてるけども、とりあえずこの90分枠の番組だけは見とくことにしよう。


放送は明日2010.11/27 12:30〜13:54 TBSで。


映画の出演は、木村拓哉、黒木メイサ、柳葉敏郎、緒形直人、池内博之、マイコ、堤真一、高島礼子、橋爪功、西田敏行、山崎努ほか。


<「SPACE BATTLESHIP ヤマト」予告編>


なんで音楽がエアロスミスのオッサンやねん!という人はこちら。↓

<SPACE BATTLESHIP ヤマト 予告編 宮川泰版>


一応、挿入歌としては、ささきいさおの歌も入ってるとかって話だけど、ヤマトとは別物として観ないとダメそうな感じではありますな。

ていうか、交代前の樋口真嗣で沢尻エリカの方が観てみたかったなぁ、、、黒木メイサは違うわ、、、(´ヘ`;)


なお、CSファミリー劇場では、11月から「2ヶ月連続「宇宙戦艦ヤマト」完全攻略!」と題して、アニメのTVシリーズと劇場版を山ほど放送中。まぁ、このチャンネルは1年中「ヤマト」やってるけど、、、(笑)
そういえば、先日亡くなった西崎義展は実写版の初号観てたのかなぁ。


<関連>
・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・ファミリー劇場みるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]