ドラマ「トリハダ6〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜」の再放送は、フジテレビで明日9/3深夜放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/torihada/index.html

最も怖い話題のドラマシリーズ待望の最新作全7編。あなたにも訪れるかもしれない恐怖、人間の恐ろしさを描くオムニバスドラマ。

ということで、先週の再放送が直前でキャンセルとなっていた「トリハダ6」再放送は明日。
本放送時には大雨洪水警報の速報テロップが出ていたので、録り直せるチャンスですな。


放送は明日2010.9/3 26:30〜27:25 フジテレビで。


この回の放送エピソードは以下の通り。

#1 計画された別れの演出と戦慄
#2 日常に潜む不条理の確立
#3 保身に必要な最低限の代償
#4 持たざる者の恐怖と狂気
#5 天使の中にある恐るべき残酷
#6 無欲で得た悲劇の主人公の座


脚本はブラジリィー・アン・山田、蒲田幸成、八代丈寛、丸茂周、女里山桃花、吉田さやか、三木康一郎
演出は三木康一郎

出演は谷村美月、浅野かや、大橋智和、弓削智久、松岡恵望子、足立梨花、石堂夏央、野嵜好美、本多裕香、西村裕、地曳豪、辻修、下村恵里、佐藤涼平、富永凌平、阿部智江子、伊集院竣平、平方元基、本多力。

「東京リトル・ラブ」の公史役 平方元基も出てたのか。



再放送となると「トリハダ7」がそろそろなんじゃないかという予感もあるけども、今のところ情報を見つけることは出来なかった。
まぁ、これまでの再放送→新作の放送間隔を見てると、1ヶ月位間が空くこともあったので、地味に待つですな。
ただ、「トリハダ」シリーズをずっと演出してる三木康一郎は、12月まで続くテレ東「宇宙犬作戦」のメイン演出家になってるので、どっちかをずっと前に作り終えたとかでなければ、「トリハダ」撮ってるヒマあるかね?という気も。


<追記>
なんと丸ごと1本カットですかΣ(゚д゚|||)


<関連>
・「トリハダ6〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜」は明日10/7深夜フジテレビで
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-10-06-1