明日6/17の「いきなり!黄金伝説。」は「伝説の深海魚をゲットせよ!深海魚頂上決戦2HSP」。
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

宮川大輔は「ミスター深海魚」として、濱口優は「ミスター海」として対決。女性100人の「どちらと深海魚生活したいか?」も随時わかります。100種類以上獲れた深海魚。鉄板料理でもギュルギルギュル~と油へポーンの対決でワンサイドゲームから奇跡の逆転もあります。



土佐湾では漁師さんも「絶対負けんきに!」宮川大輔も「獲ったぜよ!」を絶叫します。濱口もいつもの船酔いから長谷川船長に「酔う子・濱口」といわれ、自分発で言えなかったことを悔やみます。19日(土)放送「日本VSオランダ」戦を控え、松木安太郎さんもスタジオに乱入します。

ということで、深海魚鉄板焼きの時はイマイチな感じだったので今回もそんなに期待は出来なそうだけども、一応。

放送は明日、2010.6/17 19:00〜20:54 テレビ朝日で。

MCはココリコ(遠藤章造・田中直樹)
出演は宮川大輔、よゐこ濱口優、タカアンドトシ、アンタッチャブル山崎、オードリー 榊原郁恵、松居直美、松木安太郎。