今売りのテレビ誌によれば、「トリハダ5~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~」の再放送がある模様。

放送は2009.7/6 25:10〜26:10 フジテレビで。

ということで、本放送から3ヶ月くらいしか経ってないのに再放送。

今「5」はどんな話があったかと思い出そうとしてるんだけども、サッパリ思い出せないのは若年性痴呆か?


<追記>
月刊テレビ誌掲載時点で予定されていた「トリハダ5~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~」の放送はキャンセルとなり、同時間には「トリハダ3~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~」が再放送される事になった模様。

・「トリハダ3~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」再放送は、明日7/6深夜
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-07-05