AV Watchが「東芝、西田社長が退任。佐々木副社長が昇格-「経済危機もイマジネーションで克服」」という記事を掲載していた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090318_76118.html

 株式会社東芝は、現副社長の佐々木則夫氏を、現社長である西田厚聰氏に代わり、新たに社長とする人事を発表した。本日、同社社長氏名委員会で策定後、取締役会にて決定された。6月下旬の定期株主総会終了後に開かれる取締役会で正式に選定される予定で、正式な就任日は確定していない。



 現社長の西田氏は取締役会長に、現取締役会長の岡村正氏は代表権のない相談役に、それぞれ就任する予定。

ということで東芝 西田社長が退任。つっても会長になるけど。

ウチ的には、これで心機一転過去を忘れて、RDのBD搭載とか、REGZAの外付けBDドライブとかを期待したいところなんだけどもねぇ、、、。まぁ、そんな簡単な事じゃないんだと思うけど。



あなたの会社の強みを活かしなさい

あなたの会社の強みを活かしなさい

  • 作者: 小山 昇
  • 出版社/メーカー: 生産性出版
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)