ハイスピード撮影映像を中心とした新番組「タイムワープ 瞬間の世界」は、明日2/17からディスカバリーチャンネルで放送開始。
http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=826

以前も記事にしたけども、間近になったのでもう一回告知。

第1回目の放送となる明日は、拳法の達人が石板を叩き割ったり、「怪しい伝説」でもお馴染みのメントス+コーラ、ジューサーミキサーに色んなものを入れて粉砕する様子や、動いているチェーンソーを使ってのジャグリングの映像なんかが紹介される模様。(ディスカバリーの解説はよく間違ってるので無いのもあるかも知れないけど(笑))

ということで、「タイムワープ 瞬間の世界」は、
毎週火曜日20:00から21:00まで、2本連続放送。
CSディスカバリーチャンネルで。


最近はデジカメでも簡単なハイスピード撮影ができるようになって、クオリティを問わないならお手軽にハイスピードを楽しめるようになったのが嬉しいですな。


・ハイビジョンチャンネルも充実!ケーブルテレビのJ:COM[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等3,900円分プレゼント! スカパー!e2[PR]



マトリックス コンプリート・トリロジー [Blu-ray]

マトリックス コンプリート・トリロジー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray