ホラー アクシデンタル<ゴールデンブレイク>はフジテレビで明日2/1深夜スタート。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/horror_accidental/index.html

“トリハダ”の三木康一郎監督最新作。

全ての作品は、http://www.fujitv.co.jp/cx-horrors/

ということで、「eveのすべて」に続いて、またミニ枠のホラー番組がスタート。


放送は明日2013.2/1 26:05〜26:14 フジテレビで。


現在番組表サイトで確認が出来る明日以降の放送予定は下記のとおりで、新作なのか再放送が混じってくるのかも不明。

2/02 26:40〜26:49 ホラー アクシデンタル<DO!深夜>
2/04 25:55〜26:02 ホラー アクシデンタル<登龍門>
2/06 26:40〜26:47 ホラー アクシデンタル<メディア工房>





今回は三木康一郎監督という事だけは公式サイトにも記載されているけども、そのほかのストーリーやキャストなどは公開されていないみたい。というか「ホラー アクシデンタル」というのが本当に作品タイトルなのかも怪しい。

ネット検索をすると、坂口りょうという俳優さんのブログで、このドラマに出演する旨の記事があったりといくつかヒットはするけども、全貌はサッパリ。



「eveのすべて」の時は、月刊テレビ誌に載ってなかったという事もあって数回分を見落としていて、後からソニーレコのおまかせ録画を観てみてビックリという失態をやらかしたけど(笑)、今回はちゃんとタイトルに「ホラー」と付けてくれたのが良心的ですな。


ちなみに、この番組の詳細に記載されているURLを覗くと、「ホラー アクシデンタル(CX-horrors)」というページが表示され、「eveのすべて」、「トリハダ」、CSフジテレビTWOなどで放送された「ミッドナイトホラーシアター」「魔境温泉」「シークレットハネムーン」が紹介されていて、YouTubeチャンネルやフジテレビオンデマンドにリンクされていた。


それから、「eveのすべて」本編中では(見れば分かるものの)長江俊和の作品という事はクレジットされなかったけども、このページでは「eveのすべて」のキャプションに「“放送禁止”の長江俊和監督作品。」という記載も。

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧