「ダウンタウンのごっつええ感じDVD発売記念スペシャル<フジバラナイト FRI>」はフジテレビで明日3/28深夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/index.html

ごっつええ感じ最新DVD発売記念特番!▼板尾&東野がコント収録の裏側などを振り返る▼人気芸人、人気アーティストが選んだもう一度観たい!名作コント!!

ということで、3/26に発売となったDVD「THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ」1991-92、93、94のPRということで、特番が放送に。「ごっつ」関連の番組としては13年ぶりとのこと。


放送は明日2014.3/28 26:05~28:05 フジテレビで。


<【トレーラー】THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ>


ウチも「ごっつ」とか「ガキ」をデジタル化しちゃいたいと思ってはいたんだけど、VHSだけじゃなくベータと8mmビデオにも録ってあったりして、何かのきっかけが無いと死ぬまでこのままって気がするなぁ、、。
「ごっつ」だけのテープとか「ガキ」だけのテープになってまとまってればまだ良いんだけど、今みたいにHDDに入れて、番組毎にディスクに追記なんて事が出来ない時代。
出かけでもしちゃったらビデオの台数以上のテープを番組毎に使うなんて事は出来ないから、結局1本のテープに色んな番組をごちゃ混ぜ録画になっちゃってるんだよなぁ。
このほか、4月の気になる番組はこちら↓
・2014年04月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-03-25-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧