「吉木りさに怒られたい」はテレビ東京で明日8/1深夜スタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22612_201408012553.html

数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。



今回のテーマ

「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」に怒る美女

ということで、「数分間、吉木りさに怒られるだけ」だという、なかなかチャレンジングな番組がスタート。


放送は明日2014.8/1から毎週金曜日深夜 25:53~26:00 テレビ東京で。


出演:吉木りさ


枠にして7分のミニ番組。
アイドルビデオなんかで、水着で跳んだり跳ねたりと水着でクネクネの合間によくある、「何怒ってんだよ?」とかってテロップと共に、彼氏にプンスカ怒ってる設定のカメラ目線映像が延々続く番組みたいな事?とか最初は思ったけど、初回のお題は「「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」に怒る美女」と、かなり具体的。なんだこれ(笑)
とりあえず観てみよう。

<追記>
番宣動画が公開されていた。想像以上に怒ってますな(笑)
<「吉木りさに怒られたい」8月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて放送!>


このほか、8月の気になる番組はこちら↓
・2014年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-07-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧