「情熱大陸【ざわちん▽ものまねメイク…マスクの下に隠された21歳の素顔】」はTBSで明日7/13放送。
http://www.mbs.jp/jounetsu/

ものまねメイクアーティスト/ざわちん▽滝クリやローラ、嵐にメイクだけでなりきる…マスクの下に隠された21歳の素顔に迫る。メイクの本場フランス・パリで何を思うのか



滝川クリステルやローラ、嵐など…その驚異的なメイクテクニックは年齢・性別・国籍さえも越える“ものまねメイクアーティスト”ざわちん。いま、10~20代の女性から注目されている21歳だ。人生初のパリコレの現場で見た本場のメイク術。テクニックもスピードも、独学で学んだ自分とまったく違うことに気付いた彼女は何を思うのか。1番の理解者である母と過ごすOFFの姿にも密着。マスクの下に隠された21歳の素顔に迫る



【プロフィール】 ざわちん ものまねメイクアーティスト。1992年生まれ。芸能人の“ものまねメイク”という新ジャンルを確立し、新作を発表するたびに話題に。レパートリーは滝川クリステル、浅田真央、浜崎あゆみ、ミランダ・カーのほか、男性では嵐、ワン・ダイレクションなど現在80人以上のものまねメイクができる。初の著書は14万部を超えるヒットを記録。トマトが苦手で、焼肉や牛丼などお肉が大好きな肉食系女子。

ということで、情熱大陸にざわちん登場。
初めてこの人のメイク見た時は、真似てる相手のブログかなんかに2〜3枚ざわちんが混じってても分かんないだろうなぁと思ったなぁ。


放送は明日2014.7/13 23:00~23:30 TBSで。

出演:ざわちん(ものまねメイクアーティスト)


スマスマでマスクは外してるけど、テレビに出るときはもうマスクしませんって事では無いのね。昨日のバイキングでもマスクだったし。
もはやマスクをしている姿の方が自然というか、無しだと誰だか分からないってのもあるのか。
何というかシャア的な。
このほか、7月の気になる番組はこちら↓
・2014年07月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-06-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧