ピッピの日記

(その3)

ピッピの飼い主の名前は「紫」、お使いに行った先の
飼い主の名前は「ふりかけ」、相手のペットの名前は
「モモ」に統一してあります
ピッピの日記
コメント
Subject: いっしょ

こんどのおつかいは
紫もピッピといっしょにいきましょー。
らららー。たのしみね。
歌いながらお使いするミニウサギ、ピッピ。
Subject: ヤギさん

このまえ
白ヤギさんがいいました。
この前のメールはすんごく甘かったよ、って。

ピッピ
メールを食べるヤギさんかな?
Subject: どっちがすき?(^。^)

おうちであそぶのとおそとであそぶのとどっちがすきー?
ピッピは外がすきです。

ピッピ
このメールも4通もらった。
「すきです」だけ、真面目な口調…。
Subject: ひみつ日記

5月23にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
むっちゃなでられた。
オレに惚れると火傷するぜ。だって。

----------
ピッピ
相手のペットは、オスです。
かっちょいいセリフだぜ〜〜
Subject: ひみつ日記

6月23にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
死ぬほどなでられた。
魂の色がピンクに・・

----------
ピッピ
魂の色が、ピンク??
それは幸せ、ということかな?
Subject: ペットのくに

ペットのくにには
紫のおうちのところみたく
お店やさんや、ゆうえんちや、おもちゃやさんとか
あるんだって!!
ピッピいってみたいなあ。
「ペットのくに」とは、
「ポストペットパーク」のこと??
私はピッピの願いを叶えるため、
ポストペットパークの会員になりました。
コレは、ソニーの戦略だったのだろーか…?
Subject: なりたい

ピッピはスパイになりたいなぁ。
いや〜、このメールも笑わしてもらいました。
彼女の願いを叶えるため、コードネームを与え、
しばらくの間「スパイに行って来い!」と
送り出しました。
Subject: んまいね

ぷはー。
はたらいたあとのビールはうまいねぇ。
ピッピさん、いっぱいはたらいてるねぇ。
いいこいいこ。
(バーチャルビールです)
-----
ピッピ
(バーチャルビールです)って言うのが…^^;
大人になってからは、
ケーキよりお酒が好きなようだ。

これも2通。 

ubject: はっはっ

紫!紫!
あのねーあのねーーー

あ・・・
わすれちゃた。
-----
ピッピ
急いで走って帰ってきたものの、
何を言おうとしていたのか
忘れてしまったらしい。
しかも3通も送ってきた。
Subject: ひみつ日記

8月24にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!

今日は望遠鏡を手に入れた。ラッキー。

----------
ピッピ
ないと思いつつも、「以下次号!」に
期待してしまうのでした。
…やっぱりなかったです。
Subject: ふらわーずおぶ

ロマンスってどんなの?
ゲレンデをとかしたりするものだって。
-----
タイトルが意味不明。
広瀬香美のファンなのか??
9月22にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
Raumfahrtnahrungをいただいた。
たくさんなでられた。
赤い夕日を忘れない。

----------
ピッピ
なんだか、青春してますねー。
Subject: よる(2通)

おそとがくらくなってからの
配達はピッピはすきだなー。
いろんなものがキラキラひかってるんだよ。

-----
ピッピ
ロマンチストなピッピ。
思っていることを書いたメールが
多いみたいですね。

これも2通。

前のページへ次のページへ

| 紫堂 トップページ | ポスペの部屋 |