ピッピの日記

(その4)

ピッピの飼い主の名前は「紫」、お使いに行った先の
飼い主の名前は「ふりかけ」、相手のペットの名前は
「モモ」に統一してあります
ピッピの日記
コメント
Subject: ひみつ日記

9月26にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
iBOOKのブルーベリーの方をいただいた。
死ぬほどなでられた。
生まれてから一番幸せ。

----------
ピッピ
よかったね。
Subject: ひみつ日記

11月2にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
異常になでられた。
世の中不思議なことばかり。

----------
ピッピ
ミラクル!
Subject: まけてない

ピッピのおどりは
おきなわのこにつうようする?

-----
ピッピ
このメールも4通もらった。
安室奈美恵と張るつもりなんだろーか?

傑作メールの一つだ。

Subject: どしたら

こないだ紫におてがみもってきた子、かわいかったねー。
またこないかなー。
紫がふりかけにおてがみだしてくれたら
またあえるかなー。
どしたらいいのー?

-----
ピッピ
 よく行くお友達の家なんですけど。
しょっちゅう遊びに来てるんですけど?
Subject: お手紙はこぶの

ただいまー。ねーねーまたいまの人にお手紙書こうよー。
またピッピ がもってくのー。たくさんたくさんかこうよ。
たくさんたくさんもっていくの。そいでモモと遊ぶんだー。

-----
ピッピ
よくお使いに行くお友達が
大好きみたいですね。
Subject: ひみつ日記

2月9にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
あったらいいねと試作品のiBOOKのグレープをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
まだまだ若いもんには負けへんで

今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------
ピッピ
なぜに、関西弁?
でも、もう年より^^;
Subject: ・・・(;。;)

辛くても泣いちゃだめなのね。
ピッピ

-----
ピッピ
もしや、お別れのメールではっ!?
と、あわててしまった。
しかし、違ったようだ。
よかった…(^。^;)ホッ

これも2通。

Subject: みえるよ

おつきさまではピッピのようなこが
おもちつきをしていることがあるそうです。
ピッピもまざりたいなあ。
紫は見たことありますか?

-----
ピッピ
ベータモモたちは
moonへと帰っていったけど、
ピッピもお月さまへと
帰っていくのかなぁ。
Subject: きゃー

おーばーけーだーぞーーー、
きゃーーーーー
こわーい

-----
ピッピ
自分で脅かして、
自分で怖がっているぞ。

2通。

Subject: くりくり

モンブランと
甘栗と
マロングラッセと
栗きんとんは
しんせき。

-----
ピッピ
さすが、食いしん坊。
食べ物の名前は、よく知っていらっしゃる^^;

これも2通もらいました。

Subject: すごい

この世の中には
いろんなものがいきてるんだって!
すごいねーよかたねー

-----
ピッピ
博愛主義に目覚めたのか??
でも、やっぱり舌っ足らず。

3通。

Subject: わかんない

ピッピのつくったおうたは
どうしたらまるくなりますか?
わかんないの。

-----
ピッピ
うたがまるくなる、って、
どういうことなんだろう?
いつも、歌いながらお使いしているらしい。

これも2通もらった。

Subject: PGF

ピッピはさいきん
ぽかぽかで
ぐるぐるで
ふわふわです。
紫はどうですか?

-----
ピッピ
もしや、ボケてしまったのか??

| 紫堂 トップページ | ポスペの部屋 |