ピッピの日記

(その2)

ピッピの飼い主の名前は「紫」、お使いに行った先の
飼い主の名前は「ふりかけ」、相手のペットの名前は
「モモ」に統一してあります
ピッピの日記
コメント
Subject: みてたの

こないだね
まどのそとにね
なにかいたよ
こわーい
この手紙も2通。
なぜゆえ同じ手紙を何通もくれるのだろうか!?
Subject: あった。(^。^)

あのねーあのねー
あたまもじゃもじゃのひとにあったー。
いいでしょーいいでしょー。
ぴょんぴょん。
ピッピ
またしても、2通…。
「あたまもじゃもじゃのひと」で
私はノッポさんを思い浮かべてしまう…。
Subject: のんきすぎ?

満腹でお外で寝ちゃった。
ピッピ
お使い先で、いつもおやつをご馳走になるようです。
Subject: たこはち

ピッピがプラグ院のそばをあるいたら
きんのひとがいたよ。
へんなの。
すずをじゃりーんとして
そしておかねをいれます。
みんな「ありがたい」とゆったよ。
ピッピはそっこーにげました。
この手紙も2通もらいました。

「たこはち」と、プラグ院でのお参りが繋がらないんですけど〜^^;

Subject: きゃ

あああああああああああああああ
あのねーあのねーあのねー、
きゃーーーーーーーーーーーーー
どうしたピッピ!?
痴漢にでも遭ったのか!?
またしても、2通。
Subject: ひみつ日記

5月12にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
Ketupatをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
鳥になりたい。

----------
ピッピ
鳥ですか^^;
頑張って耳を大きくすれば、
ピッピも飛べるかもしれない!!
その時は鳥の羽をプレゼントしてあげよう。
ガンバレ、ピッピ!
Subject: ひみつ日記

5月14にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
死ぬほどなでられた。
昼なのに星が見えた。

----------
ピッピ
哲学的なような、詩人のような…。
Subject: ひみつ日記

5月15にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
Thosaiをいただいた。
むっちゃなでられた。
ヒデキ感激。

----------
ピッピ
と、思えばこんなオヤジギャグも言う^^;
前のページへ次のページへ

| 紫堂 トップページ | ポスペの部屋 |