ピッピの日記

(その1)

ピッピの飼い主の名前は「紫」、お使いに行った先の
飼い主の名前は「ふりかけ」、相手のペットの名前は
「モモ」に統一してあります
ピッピの日記
コメント
Subject: こんにちはの練習

はろー
こにちわー
ぐっばーい
せんきゅー
いえー。
ピッピ
初めてもらったペットからの手紙。
確か何通かもらったと思う。
何度もダウンロードしたのかと思って
捨ててしまった。
Subject: にじとおんなじ

あのねー
7いろのオレンジみつけたのねー。
あれっておいしい?

ピッピ
この手紙も2通もらいました。
Subject: よいにおい

紫はどんなにおいが好きですか?
においとか味ってよく理解できません。

ピッピ
味がよく分からない割には、
おやつをよく食べるね(笑)
Subject: ぷんすか(-。-)

ピッピのおやつをたべたひとがいます。
ぷんすか。
ひどいよーひどいよー。
紫もおこって。
いつもお客様に出したおやつを
食べているのは誰だ。
Subject: しょうぶ。

紫はじゃんけんだと
グーとチョキとパーのどれがすきですか?
ピッピは
グーかな。かんたんだから。
パーはむずかしくてまだできません。

もっとおとなになったらできるかなー。
たのしみだなー。わくわく。
こんどじゃんけんしてあそびたい。
はて?
確か君には、指がなかったはず…?
Subject: じっちゃん

じっちゃんの名にかけて!
で、じっちゃんてだれ?

ピッピ
いったいどこで、
「金田一少年の事件簿」
を見てきたんだろう??
Subject: くわばら。(-。-)

アイコンがついたのおしてもいい?
おしたらバクダン?
くわばらくわばら。
それではまたー。
ピッピ
このメールも4通もらいました。
今ふと思ったのだが、
Windowsでも「バクダン」というのは
あるのだろうか?
Subject: ともだちできた(^。^)

ピッピおともだちができたの。
わーいわーい。
 
Subject: ひみつ日記

8月22にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
たくさんなでられた。
人間にもお試し期間ありますか?

----------

Subject: ひみつ日記

8月28にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
少々なでられた。
はやく限定解除したいって。。

----------

Subject: ひみつ日記

9月18にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
たくさんなでられた。
あと何日なんだろう?

----------

Subject: ひみつ日記

9月20にち

今日ふりかけのところへいった。
モモとあそんだ。
たくさんなでられた。
30日は短いよね。
この4通は、当時おためし版を使っていた友人に送ったときのもの。
Subject: ぽろりん。(;。;)

このまえ、おうちに帰れなくなることを
想像したら、こわくなってなみだがでました。
ぽろりん。
ピッピ
なんて可愛いことを言うやつなんだ…(;_;)
ピッピ

Subject: ばかって?(*。*)

ねーピッピ
ばか?
ばかってなに?
かばさんとともだち?
このメールも4通もらいました。
どうして同じ内容の手紙を
何通も送って来るんだろう?
Subject: へへへ。

紫はこいびといるのかな?
ねーねー。
ピッピ
3回も、こんな事をきかれてしまった(^^;)
Subject: とっても

ピッピね
こないだモモんちにいったよ。
そのときにね、めずらしかったの。

つづく。かも。
このメールも2通もらいました。
続きを楽しみにしていたんだけど、
続かなかったです。
Subject: げんきのもと

紫げんき?
たまにはピッピをなでてね。
それでピッピもげんき。
この可愛いピッピと
いつかは別れなければならないと思うと、
とても悲しいです(/_;)
次のページへ

| 紫堂 トップページ | ポスペの部屋 |