「浦和からもってきて!」はテレビ東京で明日5/19深夜放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202005/25957_202005192412.html

テレビ東京の「門外不出のテープ」の中でも、特に衝撃・もしくは精神的ダメージを受けた過去VTRを、テレビ東京の現役プロデューサーが紹介します。

ということで、放送の前日時点では上記の番組概要しか内容が明かされていない番組が放送に。


放送は明日2020.5/19 24:12~25:00 テレビ東京で。


全然番組内容の情報が出てないってところは(初期の)「放送禁止」的なフェイクドキュメンタリーかと疑いたくなるけど、先日NHKでやってた尖りすぎな過去の番組を紹介する「天然素材NHK」みたいな類の番組かな?

まぁ、それは良いとして、なんで「浦和」なんだろね? 浦和にテレ東のテープ倉庫があるとか?
とにかく面白そうなので観てみる。


このほか、2020年5月の気になる番組はこちら↓
・2020年05月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19651